FX 猿まね投資でボロ儲け!

FX初心者です。でも、儲かってる人の売買方法を猿まねしてボロ儲けしてます♪
FX 猿まね投資でボロ儲け!

FXって何???

FXって言葉は聞いたことはあるけど、一体FXって何???
こんなFX初心者の私がsarah(サラ)さんのトレードの猿まねをするだけで
簡単に儲けることができちゃいました!!

「トレードってこんなに簡単に勝てるものなのね。。。」
このマニュアルを読んで、トレードしたあなたはそう実感するはず!!


だって私がそうだったから(笑)

 ==> FXトレーダーSarahの超シンプルシステムトレード♪ <==


あなたは7月31日号のSPA!読みましたか???
sarahさんのトレード手法が紹介されました!!

何よりすごいのは、、、
sarahさんのトレード手法を使ったFX初心者の方の成績は
6月の運用で65万円の利益です!
※100万から始めた資金で。(月利65%)


この方のコメントで、
「sarahさんの商材を買って、忠実にマネしています。
初心者なので自分流のトレードをしようにも勉強不足なので。
今は1日4~5回チャートをチェックするだけ。
1日30分もかけていないと思います。」


まるで私を見ているようなコメントでした(笑)

Sarahさんのトレード手法は、シンプルで簡単ですが、
その奥は実に深いです。

初心者の方やトレードで勝てない方には是非オススメしますよ!


 ==> FXトレーダーSarahの超シンプルシステムトレード♪ <==

インフォカート売り上げ1位!!

sarahのシステムトレードはここが違う!

他のシステムトレードとの一番大きな違いは、

”シグナルが決まった時間に発生する”ということ!

-いつシグナルが出るかわからず、常にPCの前にいなければならない。。。

-エントリーのタイミングがイマイチよくわからない。。

そんなシステムトレードではありません。

シグナル発生後、一定時間を置いた後にエントリーするスタイルですので、
ゆとりを持ったトレードが可能なのです。
そんなゆったりしていて大丈夫?
はい。大丈夫なんです。だって、sarahサインは超SUPER強力なのですから。。。

もっと詳しく知りたい方は、
こちら==> FXトレーダーSarahの超シンプルシステムトレード♪

9月1日からついに販売開始!!

9月1日からついに販売開始しました。

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つの
デイトレ&スキャルテクニック』


システムトレードご購入者様に特典で配布していたマニュアルの進化バージョンです。

手法をより掘り下げて説明しているほか、

Chapter4. トレードの時間帯
Chapter5. 利食いのコツ
Chapter6. ロスカットのコツ
Chapter7. ナンピンのコツ
Chapter8. 資金管理のコツ
Chapter9. 通貨選びのコツ

この6つをさらにさらに詳しく解説しています。

特にロスカットに関しては、みなさんが陥りやすい間違いを徹底的に矯正できるよう
解説しました。

さらに、各手法ごとに動画解説もします。
ケーススタディとして、sarahが実際に売買をしながらトレードのタイミングをお見せします。

また、それらの集大成として、sarahの1日のトレードをすべてお見せします。

すでにシステムトレードで特典マニュアルをご覧いただいた方でも、新マニュアルをご購入いただいているリピーターさんがたくさんいらっしゃいます。
とてもありがたいことです★
まだまだ動画はUP途中ですが、動画だけでも、十分価値を見出していただけるよう、内容を充実させていきますね。

【sarahのシストレデイトレのコラボレーション♪】

sarahのシストレデイトレの併用を強くお勧めします。


裁量の要るデイトレ&スキャルは短期間で資金を2倍にも3倍にも増やせるのが魅力です。
一方で、自分の精神的部分が成績に大きく影響を及ぼします。
人間誰しもサイボーグのように、常に平常心でトレードできるわけはありませんね。

では調子悪いときはどうするか。

メンタル面が大きく影響を及ぼさないトレードをするのです。
sarah のシステムトレードは売買シグナルに従って淡々とトレードするだけですので、裁量は一切入りません。
自分のトレードが調子悪くなったとき、“もっと安定した収益を上げたいな。。。”と考案したのが、このシステムです。
月ベースで安定した収益を上げられる機械的なシステムトレードを取り入れたことによって、自分のトレードでも焦りがなくなりました。
ですので、まずご自身のトレードスキルを向上させる!


このコラボレーションが、sarahが安定して収益を上げられるようになった、大きな秘密です。


「~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード」

『必見!★リアルトレードガチンコ中継★ FXトレーダーSarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック』


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

東京円が急騰、2年9か月ぶり104円台 

アメリカ経済の不安から円買い・ドル売り。
円が買われると日本の株価下落。
日本経済も危うくなる。
何にもいいことないですね。


東京円が急騰、2年9か月ぶり104円台
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080229-00000016-yom-bus_all
[ 2008/02/29 13:02 ] 為替ニュース | TB(0) |

「ゴルフ接待は300回以上」 山田洋行社長の参考人招致 

多かれ少なかれこういうことはみんなやってそうなイメージがありますね。

それはさておき、、、
国会でこういう話題を話している場合ではないと思いますが・・・

もっと話し合って解決しなければいけない問題がいっぱいあるでしょうに・・・


「ゴルフ接待は300回以上」 山田洋行社長の参考人招致
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000906-san-pol
[ 2007/11/15 12:54 ] 為替ニュース | TB(0) |

経団連、優先課題として消費税率引き上げを財務省に要請 

給料はあがらないのに、物価はあがるは、消費税はあがるはでは
もうやってられませんね。

これからは自分のお金を増やす努力が必要ですね。


経団連、優先課題として消費税率引き上げを財務省に要請
http://news.livedoor.com/topics/detail/3389698/
[ 2007/11/15 12:46 ] 為替ニュース | TB(0) |

原監督 胴上げ実現しても縮小画面!? 

巨人の優勝で世の中が明るくなればと思いますが、
今の人気では期待薄ですね。



原監督 胴上げ実現しても縮小画面!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000013-dal-base
[ 2007/09/28 12:53 ] 経済ニュース | TB(0) |

【季節風】雇用と政治 

政治に期待するより自分のスキルアップをした方がいいですね。

今必要なのは、会社で稼げる人になるより個人で稼げる人に
なることだと思います。


【季節風】雇用と政治
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/87122/
[ 2007/09/28 12:50 ] 経済ニュース | TB(0) |


